ウルトラマンジード 第10話

特撮・アニメ

vs2017-09-16-19h13m32s196
第10話「ココロヨメマス」

vs2017-09-16-19h17m26s889
vs2017-09-16-19h38m33s391
vs2017-09-16-19h47m22s746


平成の世に復活した、ザンドリアスちゃん大活躍の巻。

まさかザンドリアスの着ぐるみが新造されるなんて、怪獣娘さまさまですね(笑)

ザンドリアス出現のSEとか、サトコが腕を振る音が80が腕を振るSEだったりとか、80好きにはニヤリとする回でした。

リクとモアがお互いの正体を知る重要な回でもありましたね。

モアを守るために、とっさに変身するリクはまぎれもなくウルトラマンでした。

やっぱりヒーローの正体バレってのは、盛り上がりますよねぇ。

次回がかなり重要な回になりそうなので、その前の箸休めな感じのギャグ回でした。

vs2017-09-16-19h31m55s843
vs2017-09-16-19h38m07s202
vs2017-09-16-19h46m11s507
vs2017-09-16-19h46m36s082
vs2017-09-16-19h47m01s761
vs2017-09-16-19h48m21s532
vs2017-09-16-19h48m31s369
vs2017-09-16-19h48m48s474

タイトルとURLをコピーしました