ウルトラマンジード 第4話

特撮・アニメ

vs2017-08-04-19h36m30s540
第4話「星人を追う仕事」

vs2017-08-04-20h52m46s237
vs2017-08-04-21h01m06s813
vs2017-08-04-21h25m38s850

もう1人のヒロインであるモアのメイン回。

タイプの違う2人のヒロインがいるってのは良いですよね。

買い出し用の自転車買うはずなのに、カゴついてない自転車買ってくるリクも相当可愛いですが(笑)

ライハが保護者と化してるのも可愛いです。

モアも、天然系元気お姉さんヒロインって感じで可愛い。

「宇宙人って、悪い人たちばかりじゃないんですね…」って、宇宙人のゼナ先輩の前で言うあたりとか(笑)

レギュラーなのが驚きのシャドー星人ゼナ先輩ですが、ゼロや宇宙警備隊の存在を知っていたり、キングが宇宙に融合していることも知っているあたり、さすが宇宙人という感じ。

そういえば、リトルスターって名前的に子供にしか宿らない物かと思っていたんですが、年齢は関係ないみたいですね。

しかも今回はピット星人だったし。

ピット星人がエレキングに命を狙われるって構図も珍しかったですね。

ピット星人が幼体エレキングを愛でる回想シーンには笑ってしまいました(苦笑)

リクとレイトもついに出会いましたが、ゼロがケンカを吹っかけるわけでもなく「頑張れよ」とエールを贈るあたり、彼も大人になったなと思いましたね(笑)

次回はアクロスマッシャー登場回ですね。

vs2017-08-04-19h40m02s842
vs2017-08-04-19h47m32s535
vs2017-08-04-20h01m29s113
vs2017-08-04-20h51m48s615
vs2017-08-04-20h51m56s190
vs2017-08-04-20h59m17s257
vs2017-08-04-21h01m38s179
vs2017-08-04-21h06m33s427
vs2017-08-04-21h14m07s353
vs2017-08-04-21h14m55s012
vs2017-08-04-21h21m53s922
vs2017-08-04-21h22m23s246
vs2017-08-04-21h24m00s192
vs2017-08-04-21h26m03s921
vs2017-08-04-21h30m24s781
vs2017-08-04-21h32m55s318
vs2017-08-04-21h33m01s434
vs2017-08-04-21h33m18s670

タイトルとURLをコピーしました