聖闘士星矢Ω 第59話

特撮・アニメ

第59話「兄弟の絆!アンドロメダ瞬、参戦!」

vs2013-05-26-07h03m40s204
・伝説の聖闘士、瞬が復活!
・アプスとの戦いが終わり、瞬も聖衣がまとえる体になりました。
vs2013-05-26-07h10m37s7
・ちょっと、伝説の5人、絵が雑すぎません?w
vs2013-05-26-07h11m46s235
・アンドロメダの聖衣石は、サークルチェーンをモチーフとした形みたいです。
・一輝兄さんは、生死不明らしいですよ。
・またまた~ そんなこと言って生きてるんでしょ?(笑)
・レイを利用し、瞬から聖衣を奪ったハリメデ。
・しかし彼は知らなかった。聖闘士は脱いだ方が強いということを(笑)
・聖衣を奪わないと、青銅ともまともに戦えないとか情けないw
vs2013-05-26-07h13m17s19
vs2013-05-26-07h14m17s153
vs2013-05-26-07h15m04s167
vs2013-05-26-07h15m08s205
・「今こそ、真の力を見せろ! アンドロメダ!」
・レイの勇気に応え、アンドロメダの聖衣が新生!
・自力で新生するとは、さすが女神の血を浴びた特別な聖衣!
・まさかこの時代に、アンドロメダの新生聖衣が見られるとは思わなかったなぁ。
・まぁ、聖衣石バージョンも、最終青銅聖衣とは違ってるんですけどね(苦笑)
vs2013-05-26-07h17m23s12
・新しいネビュラチェーンは、チェーンの先端がクリスタル状に。
・サークルチェーンの方が強そう(笑)
vs2013-05-26-07h18m11s244
・次回は昴回みたいです。
vs2013-05-26-07h18m44s41
・蛮と那智が登場!
・聖衣を失った彼らに役目はあるのか!?(笑)

コメント

  1. KOBA より:

    瞬が小宇宙燃やして巨大化した時はネビュラストリーム来るかって期待したんですけどね。
    新生聖衣のオブジェデザイン相変わらずイマイチ
    なんかアンドロメダが体育座りしてるみたいに見えてしょうがない。
    グレートティーチャーw
    共通デザインの簡素な鎧ってまるで雑兵
    ちゃんと後任の話題も出してくれるのかな。

  2. マサキ より:

    KOBAさん>
    ネビュラストリームを、三級に使っちゃうと、他の敵に勝てなくなっちゃいますから(笑)
    新生聖衣は、まぁ玩具化前提のデザインでしょうから、どうしても旧作の聖衣とはデザインセンスが変わってきちゃうのでしょうねぇ。

タイトルとURLをコピーしました