仮面ライダーフォーゼ 第3話

特撮・アニメ

第3話「女・王・選・挙」

vs2011-09-19-16h19m38s88
この子、犯人よね(笑)

まぁ他がほとんどレギュラーなので、選択肢がないだけなのだけども。

まさか開始早々準レギュラーが怪人になる展開になるとは思いませんでした。

Wでもウォッチャマンとサンタちゃんがドーパントになりましたが、あれは終了寸前の劇場版での話でしたしねぇ。

佐久間珠恵・・・

やはり、自分の出番が少なかった佐久間ケンの怨念が乗り移っているのか?(笑)

でも風見に恨みぶつけんでもよかろう。

スコーピオンとの戦闘はワイヤーアクションが凄まじかったですなぁ。

さすが坂本監督。

ユウキはホントにハートの強い子。

vs2011-09-19-16h32m48s64
フォーゼが仮面ライダーになったので、必殺技も「ライダーロケットドリルキック」になりました。

被害が尋常じゃないんですが、次の登校風景の時には直ってるかな?(笑)

そういえば、なかなかEDが流れませんなぁ。

今回は弦太朗が歌ったりはしないのかな?

vs2011-09-19-16h36m54s203
ナズェミデルンディス!!

ただ言ってみたかっただけ。

次回でクイーンとも仲良くなる感じでしょうかね。

1クール中には仮面ライダー部揃う?

タイトルとURLをコピーしました