ダブルオークアトロン

雑記

ダブルオークアトロン

人類と分かり合えたはずのELSが突如として反乱を始めた。

しかし地球には、ELSと対話できる人間―刹那―はもういない。

連邦の機動兵器を次々と取り込み、大攻勢を仕掛けるELS。

CBのガンダムマイスターも新たなガンダムを駆ってELSとの対話を試みるも…

地球圏最大のピンチに、三度あの男が帰ってきた。

「これが俺たちの… 光だ!!」

劇場版 機動戦士ガンダム00 完結編

2100年 春公開

というわけで、以前作ったガンダムセラフィアやダブルオーファイナライザーがちょくちょく検索に引っかかってるみたいなので、遅ればせながらダブルオークアンタでもネタ画像作ってみましたよ。

4体合体なのでクアトロ(4)ン。クアンタとも似てるし結構いいネーミングじゃないでしょうか。

ガンダム的にいえば、クアトロならば色は金色でないといけないのですがw

雑記
スポンサーリンク
マサキの冒険
タイトルとURLをコピーしました