【家売るオンナってセーラーマーズだったよね】仮面ライダーゼロワン EPISODE #19

第19話「カノジョは家売るヒューマギア」

スポンサーリンク

感想

家売るキカイ

今回の5番勝負は、住宅販売対決。
それにしても、この対決、人間側はレイダーになるし、ヒューマギア側はマギアになるしで、物騒すぎるからサッサとやめてほしい(笑)

 
住田スマイル「チデン不動産」なる不動産会社で働いているということは、飛電ってヒューマギアを生産しているだけではなく、グループ会社が不動産まで売ってる大企業ってことでしょうか。

或人、役員報酬で凄い金もらってるんだろうなぁ(苦笑)

 
住田スマイル役は中崎絵梨奈さん
昔アイドルグループに所属していた頃、仮面ライダーGIRLSのラジオ公録にゲストで来てくれたようです。

大レジェンド、長江英和さん

今、誰?って思いました?(苦笑)

最強匠親方役の長江さん、東映特撮にちょこちょこ出てらっしゃるので、東映特撮YouTubeやTTFCで過去の東映特撮を見る時は、長江さんを探してみると楽しいかもしれません。

石田監督らしいブッ飛んだ演出

今回は、テレビのライダーは久しぶりとなる石田秀範監督の担当回。

石田監督らしく、新キャラの名前を突然デカいクレジットで表示したり、垓が突然日傘をさして現れたり、変わらないキレッキレの演出が見られて、懐かしい感じがしましたね。

最強匠親方までクレジット要るんかと(笑)

タイトルとURLをコピーしました