【退職した刃さんが速攻やらかす! 亡が完全復活?】仮面ライダーゼロワン EPISODE #34

第34話「コレが滅の生きる道」

スポンサーリンク

感想

刃さん、テロ組織に協力する

前回、社長に豪快に辞表パンチをかまして、ZAIAを退職した刃さん。

今回はなんと、早速滅亡迅雷に協力して、亡を復活させるという暴挙に。

刃さんにも何か思惑はあるんでしょうが、傍目に見てると、ブラック企業を辞めてすぐにテロ組織に協力した挙句に敵幹部を復活させてるので、刃さん何やってんねんって感じですよね(苦笑)

拒む不破さんを手刀で気絶させて無理やり亡を復活させてるのが、余計に刃さんの暴挙感を際立たせています。

ブラック企業に勤めすぎておかしくなったんかな…(笑)

まぁ、私服が可愛いのでヨシとします(?)

亡が完全復活

刃さんの暴挙のおかげで、亡が新素体で完全に復活。

亡が原因なのかは分かりませんが、亡が復活したタイミングでザイアスペックを着けた人間が暴走するという大事件が発生。

この前まで「夢」がどうこうと言ってた亡が、人類滅亡を積極的に進めようとするとも思えませんが、はたして亡が原因なのか、違うのか…

スポンサーリンク

滅亡迅雷がいよいよ最大の敵に!?

最近は活動がおとなしかった滅亡迅雷ですが、今回は滅が久しぶりに敵として活躍。

さらに、亡が完全復活。

次回は、宇宙野郎雷電ことも復活して、いよいよ組織名の元になっている4体が集結するようなので、滅亡迅雷が敵としての存在感を強くしていくのでしょうか。

いよいよ天津社長はお役御免かもしれません(笑)

天津社長、今週は無事?

最近は、ボロボロにやられて捨て台詞を残すのが定番となっていた天津社長。

今回はボロボロにはならず、助かりました。

しかしながら、ザイアスペックを着けた人たちが暴走する大事件が起こったので、ZAIAの社長としては大ダメージ。

自業自得な面もありますが、毎回ろくな目に遭わないな(笑)

スポンサーリンク

画像

タイトルとURLをコピーしました