【主人公神山、帰ってきたけどまたいなくなる】新サクラ大戦 the Animation 第7話

第七話「隠密作戦!デートを追え

スポンサーリンク

感想

神山さん、帰ってきたけどまたいなくなる!

久しぶりに神山隊長が帰還!

神山とさくら(とクラーラ)のデートを他のメンバーが尾行するという、これ系のアニメでは定番のエピソード。

新サクラは、ロボ戦ある回はイマイチですが、こういうギャグ回は面白いですね。

普通のロボットアニメだと逆なんですけどね(笑)

久しぶりに登場したにも関わらず、次回からまたいなくなるらしい神山隊長。

アニメ版では主人公ではないので仕方ないにしても、こんなに出番減らさなくてもいいのに…って思いますけど(笑)

別ルートで色々探ってくれているらしいので、最終回での活躍に期待!

活動写真の時の大神さんみたいにね!!

神崎重工と伯林華撃団で共同開発された試作機とは?

「神崎重工と伯林華撃団で共同開発された試作機が、モスクワに運び込まれた」とのこと。

試製桜武の姉妹機で、伯林華撃団と共同開発らしいので、おそらくアイゼンクライトの系列機になるでしょうね。

それがモスクワに運び込まれた…

アイゼンクライト系列の機体がラスボスになる? 敵は莫斯科華撃団なのに?

まぁアイゼンクライト系列機ってのは私の単なる予想なので、全然違う可能性はありますけども(笑)

月組、登場!

月組の2人がついに登場!

…したと思ったら2D! ということは、この後もそんなに出番ないのね!(笑)

ゲーム版では、好感度の増減もあって、他のサブキャラともほとんど変わらない出番や扱いだったのに、なぜかアニメ版ではゲスト扱いに。

一応、帝国華撃団の一員なのになぁ(苦笑)

スポンサーリンク

画像

タイトルとURLをコピーしました