ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第25話

特撮・アニメ

第25話「ウルトラマンタロウ大紹介 系譜!バーニング列伝‼」

vs2019-06-29-08h10m25s101
vs2019-06-29-08h20m01s871
vs2019-06-29-08h20m12s754


タイガの父親であるタロウの特集回。

ウルトラマン物語、ギンガ、ギンガSでの活躍。

さらに、タロウの力が使われているオーブ、ルーブの紹介と、盛りだくさんの回でした。

こうして見てみると、近年の作品ではほぼ関わってきてるんだから、タロウって凄いよなぁ。

タイガがより、楽しみになりましたね。


さらに放送後には、YouTubeではタイガの第0話が配信!

TVでの放送開始に先駆けて、こういう映像が見られるのはメチャクチャ嬉しいですね!

タイガの声が意外と若いキャラ付けなんだなとか、まだタイガスパーク持ってない頃なんだなとか、タロウが石丸さんのままだとか、メビウスがタイガの兄弟子だとか、短い中にもいろいろ見どころがありました。

タイガにメビウス出るのかなぁとか、今から凄い気になります。放送が待ち遠しいですなぁ。

タイトルとURLをコピーしました