ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第17話

特撮・アニメ

第17話「ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン!!②」

vs2019-04-28-19h10m27s841
vs2019-04-28-19h11m23s392
vs2019-04-28-19h12m08s736


今回もXの劇場版。

初代ウルトラマン。そして平成三部作最初のウルトラマンであるティガが客演するのは、やはり熱い。

まぁ今の視点で見返してみると、ギンガでもマンとティガのスパークドールズが味方陣営にあったし、オーブの基本形態もマンとティガの力だったし、ルーブでもこれまたマンとティガのクリスタルがあったし…で、マンとティガが使われすぎてる感はある(苦笑)

まぁ人気も格もある存在だから、仕方ないけどね。

最近の客演では、ちゃんとティガがタイプチェンジしてくれるのも熱い。やっぱりティガといえばタイプチェンジ。

ゴルザやアントラーといったお馴染みの怪獣にも、新能力を設定してマンネリ化させないようにしてるのも面白い。

今回だけでもそこそこ豪華な内容なのに、次回さらなる客演ウルトラマンが登場し、エックスもパワーアップするのだから凄いよね。

vs2019-04-28-19h06m39s140
vs2019-04-28-19h09m26s156
vs2019-04-28-19h09m35s529
vs2019-04-28-19h10m06s006
vs2019-04-28-19h10m44s864
vs2019-04-28-19h11m12s887
vs2019-04-28-19h11m42s992
vs2019-04-28-19h14m31s297
vs2019-04-28-19h15m29s000

タイトルとURLをコピーしました