牙狼 -VANISHING LINE- 第23話

特撮・アニメ

第23話「MY SISTER」

vs2018-03-25-19h32m02s557
vs2018-03-25-19h32m13s627
vs2018-03-25-21h46m36s876


なんだか気付かない間に、もう最終回1個前でした(苦笑)

全く次クールの番組の話が聞こえてこないんですが、また牙狼以外の番組なんですかね。コードネームミラージュみたいな。

終盤らしく、ボス級との決戦回でしたね。

ソードVSキング
ルークVSナイト
ジーナVSクイーン

キングがわりとあっさり倒されてて拍子抜けでした。

ガロも最終強化形態にならなかったですしね。牙狼剣だけパワーアップしたけど。

ルークとナイトの親子対決は、まぁ妥当なところ。

でも最終回のあらすじを見る限りナイトがラスボスなようなので、ついぞ親子対決には決着がつけてあげられませんでしたね。

ルークがボルグの鎧を継承するのも見てみたかったんですけど、無さそうです。

ジーナのセリフによれば、クイーンって元魔戒法師らしいんですけど、そういう設定あった? 見逃してるだけ?(苦笑)

VANISHING LINEには関係ないですが、紅蓮ノ月の続編と思しき「薄墨桜」のCMも公開されましたね。

そういえば紅蓮ノ月の映画作ってるって、いつだったか言ってた気がします!

そっか、ついに映画もやるのかぁ…

雷牙主役の「月虹ノ旅人」、公開まだ?w

vs2018-03-25-19h28m58s222
vs2018-03-25-19h29m06s229
vs2018-03-25-19h29m10s551
vs2018-03-25-19h32m47s966
vs2018-03-25-21h23m37s320
vs2018-03-25-21h24m42s467
vs2018-03-25-21h25m43s150
vs2018-03-25-21h25m45s881
vs2018-03-25-21h25m52s192
vs2018-03-25-21h26m01s833
vs2018-03-25-21h32m16s826
vs2018-03-25-21h32m29s744
vs2018-03-25-21h46m53s045
vs2018-03-25-21h47m03s655

タイトルとURLをコピーしました