ウルトラマンジード 第9話

特撮・アニメ

vs2017-09-09-02h21m06s024
第9話「誓いの剣」

vs2017-09-09-02h59m46s410
vs2017-09-09-03h05m28s474
vs2017-09-09-03h07m58s742


ライハの過去が明かされる回でしたね。

ライハもリトルスターの持ち主だったとは。なんでウルトラマンに祈ってないのにリトルスターが分離したんでしょう?(苦笑)

13歳のライハはヅラ感バリバリでしたが、まぁ可愛かったですね。

でも13歳はちょっと無理あるでしょうw

ライハの復讐を止めてくれた謎の光は、おそらくウルトラマンキングなのでしょう。

宇宙に融合していても、1人の少女を見守っている。

凄い爺さんです。

タイラントがイカルス星人のアロー光線を使っていたり、ゼロビヨンドが新技を見せたり、ソリッドバーニングがジードクローを使ったり、そういった点でも見どころの多い回でした。

伏井出ケイはストルム星人?という宇宙人であることも明らかになりましたね。地球人ではなかったとは…

まぁこれで、ベリアル本人ではないことはこれで確定。

バリアを見てゼロがストルム星人だと判断したということは、ストルム星人はバリアの能力に長けた宇宙人なんでしょうかね。

vs2017-09-09-02h48m23s438
vs2017-09-09-02h49m15s725
vs2017-09-09-02h58m09s991
vs2017-09-09-03h03m09s479
vs2017-09-09-03h05m07s220
vs2017-09-09-03h06m19s182
vs2017-09-09-03h09m01s034
vs2017-09-09-03h10m06s165
vs2017-09-09-03h13m10s182
vs2017-09-09-03h16m15s408
vs2017-09-09-03h16m28s609
vs2017-09-09-03h16m40s467

タイトルとURLをコピーしました