絶狼 -DRAGON BLOOD- 第7話

特撮・アニメ

第7話「双剣」

vs2017-02-26-15h23m00s005
vs2017-02-26-15h26m04s692
vs2017-02-26-15h34m35s909


牙狼シリーズといえば、激しいアクション回になることでお馴染みの第7話。

銀牙に乗ったゼロと、四ノ義竜〈巌〉に乗ったエデルとの戦いは、まさに圧巻の一言でした。

あと、カゴメが死んでしまったこと。

新キャラがまさかこんな途中で死んでしまうとは思ってもなかったので、ただただ驚くばかりでした。

牙狼シリーズって、死んでしまうキャラは結構あっけなく“死体”になってしまうので、自爆攻撃を放ったカゴメがすぐに、目を見開いた死体になってしまったことに、心が追いついていかなかったですね。

烈花に「いい盟友になれそう」って言われたばかりだったのに…

vs2017-02-26-15h16m52s987
vs2017-02-26-15h19m01s711
vs2017-02-26-15h24m46s435
vs2017-02-26-15h31m58s198
vs2017-02-26-15h32m11s129
vs2017-02-26-15h32m21s209
vs2017-02-26-15h32m27s330
vs2017-02-26-15h34m19s147
vs2017-02-26-15h35m51s737

タイトルとURLをコピーしました