牙狼HD 第19話

特撮・アニメ

第19話「黒炎」

今回はとても熱く、盛り上がる、大切な回(語彙力)

vs2016-11-19-08h56m29s123
動くのもやっとだったスーツでハイキックするようになるんだから、スーアクさんって化け物だわ…(笑)

vs2016-11-19-17h08m49s118
コダマに殺される邪美。

どう見ても爆発四散したのに、これで「実は生きていた」ってなるのだから凄い(苦笑)

まぁ、おかげで後のシリーズにも登場できているわけですが。

vs2016-11-19-17h12m39s101
「俺たちは魔戒騎士じゃないのかぁぁー!!」
反目しあっていても、“守りし者”としての使命感はどちらも変わらないという、魔戒騎士のカッコよさにしびれるセリフです。

vs2016-11-19-18h37m41s169
12体融合巨大ホラーを一瞬で斬り伏せてしまった暗黒騎士キバ。

いよいよ物語も佳境と感じさせますね。

タイトルとURLをコピーしました