烈車戦隊トッキュウジャー 第34駅

特撮・アニメ

第34駅「恋は大騒ぎ」

今回はホモ回←

ドライブでも一部ホモ展開だったので、もう日曜の朝からホモホモしい朝でしたね←

閑話休題。

vs2014-10-26-12h06m01s88
ビリヤードの怪人に、のっけからケツを掘られかけるという怒涛のホモ展開。

…閑話休題。

ビリヤードシャドーの声は、藤本たかひろさん。

あまり有名な方ではないかな…と思いますが、特撮ファンにとっては、オールライダー映画の仮面ライダー2号役でお馴染みです。

クライマックスヒーローズや、ライダージェネレーションの2号も藤本さんですね。

vs2014-10-26-12h12m44s68
これは惚れる。

vs2014-10-26-12h13m08s58
今回のゲストの坂本真さんは、ボウケンジャーやら牙狼やら、何かと特撮にゲスト出演されることでお馴染みです(笑)

やはり、キャラクターが強烈だと使いやすいんでしょうねぇ。

vs2014-10-26-12h14m37s200
キモオタを拒絶するミオちゃんの顔いただきました!←

突如現れたゲストからの求愛を振り切るために、仲間を恋人だと言い張る…という定番のエピソード。

ミオは明を恋人だと言うのですが…

結論から言えば、頭のいいヒカリを恋人役にしておくのが、一番よかったと思う(笑)

vs2014-10-26-12h23m49s26
表参道を拒否するミオの姿が、キモオタを拒絶するアイドルに見えてしまって、なんとなく見につまされる感じに_(:3 」∠)_笑


表参道にデートを見せつけて、諦めさせようとするミオと明。

vs2014-10-30-05h56m56s246
お茶するってそういう意味じゃねーからw

しかも、なんでわざわざ喫茶店の中でお茶立ててんのw

喫茶店の店内では、トカッチのキャラソン「ブルーレンズの向こうへ」が流れていましたね。

よく聞いてないと気付かないくらいの(苦笑)

スタッフさんも、トカッチの扱いよく分かってます(笑)

vs2014-10-30-06h05m35s27
ワゴンさん、着やせするタイプなんですね←

カグラが持ってるパラボラアンテナ、メガキャプチャーの改造かなと思ったけど、メガキャプチャーよく見たら全然違いました(笑)

vs2014-10-30-06h11m33s9
隣に座ったり、肩を抱いただけで素っ頓狂な声を上げるミオがウブすぎる(笑)

まぁ、体は大きいけどまだ小学生ですからねぇ。

vs2014-10-30-06h14m00s194
「突然だがミオ、俺と結婚してくれ。給料の、三ヵ月分だ(棒)」
今時、給料三ヵ月分の指輪買う人いるのかなぁ?(笑)

vs2014-10-30-06h17m23s243
vs2014-10-30-06h17m46s226
vs2014-10-30-06h18m14s250
vs2014-10-30-06h18m24s75
「安心しろ。キスくらい知ってる」
「初めてだったのに…」
キスする相手が違ぇわwww

vs2014-10-20-02h03m54s211
っていうか、次回予告のこれ、ウソ予告かいwww

vs2014-10-30-06h21m25s69
vs2014-10-30-06h21m40s249
名乗りバンク新撮したのかと思ったら、ただのギャグ描写だった(苦笑)

vs2014-10-30-06h23m36s83
ハイパートッキュウ2号。

青と黄色って補色なので、見た目のバランスもいいですね。

結局今回のオチは、女性経験のなかった中年男性が、最終的にホモに目覚めるという、わりと笑えない感じで…(苦笑)

vs2014-10-30-06h27m54s146
vs2014-10-30-06h28m04s243
vs2014-10-30-06h28m12s65
来週はお休みなので、視聴者の興味を引っ張るために、次回は最強ロボ登場回です!

コメント

  1. シュン より:

    ゲストの坂本真氏、確かによく戦隊にゲスト出演されますよね。毎回変な役のような気もしますが…。まさかのホモ落ちとは思わず…最後はなんだか唖然としてしまいました…(苦笑)。
    トカッチの恋は成就するんですかね…。まあ自分はレッド以外のメンバーの恋模様にはあまり興味がないのでいいんですけど(苦笑)。あそこまでミオが初過ぎると、トカッチに希望があるようには見えないところが悲しいというか…。
    明はキスは知ってても、その他のいろいろな一般知識が雑すぎますよね…。一応人間ではなく怪人側だから仕方ないといえばそうですが、今のうちにいろいろ覚えておかないと後々困るような…(汗)。
    今回は何かあまり感想が思い浮かばないですね…。でも次回も楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました