ガンダムスローネゼクス

雑記

ガンダムスローネゼクス

機動戦士ガンダム00 第34話「絶望の天使」

破壊と殺戮の限りを尽くすガンダムスローネを、ガンダムマイスターたちは力を合わせて倒した。

しかし、まだ終わりではなかったのだ。

トリニティたちは大破したスローネ各機を回収、強化し、スローネシリーズ最強にして最凶の機体を作り上げた。

―その名は「ガンダムスローネゼクス」―

再び現れたスローネに対し、ガンダムマイスターたちは決死の覚悟で戦いを挑む。

ミハエル「てめぇらは死ぬんだよぉー!!」
ネーナ「死んじゃえばいいよぉ!」
ヨハン「・・・私たちが、世界を変えます」

はたして、ガンダムマイスターの運命は!?

TO BE CONTINUED

はい。ふたたびネタ画像です。名前出しちゃったから作ってみた。

トリニティたちが三人で乗ってるって設定。

しかしまぁごちゃごちゃしてるなぁ… 3機についてるものほとんどつけたからな(笑)

アイン(1)、ツヴァイ(2)、ドライ(3)ときて、フィーアー(4)じゃなくゼクス(6)なのは、1+2+3だから。ちょうど某仮面の男の名前でもあるしね。

タイトルとURLをコピーしました