仮面ライダーデストリーム トリケラゲノミクス

7月7日時点で、劇中未使用のトリケラバイスタンプ(狩崎パパがスイッチオンまではしたけど、押印はまだ)。

今さらリバイとバイスが使って新しいスーツが登場するとは思えないので、使うとすればジャンヌかアギレラが使ってトリケラゲノムとなるか、オーバーデモンズかデストリームが使ってトリケラゲノミクスとなるかの二択だと思います。

というわけで、仮面ライダーデストリーム トリケラゲノミクスを作ってみました。

トリケラゲノムになるにせよトリケラゲノミクスになるにせよプロップが新造されるとは思えないので、過去作品のプロップをリペイントするなり改造するなりして済ませるはず。

過去のライダー作品でトリケラ要素のある武器がパッと思いつかなかったので、他に流用できそうな武器といえば何があるかなぁ?と考えた時に、思いついたのが「アバレンジャー」のトリケラバンカー。

まぁ、さすがにトリケラバンカー使ってまでトリケラゲノミクスを出すとは思えないので、もしも本当にトリケラバイスタンプを使うとすれば、デストリームの胸の角と背中の2本のアームをCG合成で伸ばして、3本角ってことにしてお茶を濁すんではないかと思ってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました