牙狼 -VANISHING LINE- 第16話

特撮・アニメ

第16話「CHANCE MEETING」

vs2018-02-03-18h34m32s867
vs2018-02-03-20h40m15s536
vs2018-02-03-20h55m02s120


なんか久しぶりにソードを見た気がします(苦笑)

ソードの過去がチョロッと分かる回でしたね。

妹さんは、おそらくホラーの犠牲となったのでしょう。エルドラドとも何か関係あるのかな?

今後が気になりますね。

若い頃のソードが、今と全然キャラが違って新鮮でした。

どうなったら「ご参パイ」とかするキャラになるんや(笑)

さらに、炎ノ刻印に登場していた神官のガルムが登場。

声のみでシルエットによる登場でしたが、ニコ生でスタッフさんたちが「過去のシリーズとの繋がりがあるかも」みたいなことをほのめかしていたので、それがこのガルムのことだったのだと思います。

時代や国は違いますが、炎ノ刻印とVLは同じ世界観の物語だったのですね。

しかし、最近ガロが出なさすぎじゃないですかね(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました