仮面ライダーエグゼイド 第16話

特撮・アニメ

第16話「打倒MのParadox」

vs2017-02-18-14h06m52s224
vs2017-02-18-22h46m18s97
vs2017-02-18-22h50m25s1


なぜかOPを省略して、「EXCITE」を挿入歌として使う展開が続きます。なぜ?

ニコちゃんの正体が、バグスターでも何でもなく、ただ過去にゲームで永夢に負けただけの普通の女の子だったってオチには拍子抜けでした(笑)

しかも年収1億のプロゲーマー。

海外でならともかく、日本でプロゲーマーって無理だと思うんですけど、どうなんでしょうね。

ニコちゃんのゲーム病が治ったことで、大我とニコちゃんのコンビが本当にただ夫婦漫才するだけにコンビになってしまいますね(笑)

でもこのコンビ結構好きです。

スナイプが単独でレベル5になるのもカッコよかったですね。

もうすっかりエグゼイドのガシャットではなくなっちゃった感ありますが(笑)

vs2017-02-18-22h23m42s112
vs2017-02-18-22h26m45s151
vs2017-02-18-22h33m55s109
vs2017-02-18-22h34m17s59
vs2017-02-18-22h51m34s190
vs2017-02-18-22h55m03s236

タイトルとURLをコピーしました