ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE 第1話

特撮・アニメ

vs2017-01-15-15h12m28s172
第1話「ウルトラマンゼロ 仲間との絆!」

vs2017-01-15-15h07m43s142
初登場から8年が経ちまして、ついに自身の名前を冠したテレビ番組が始まりました。

さすがウルトラマンゼロ。人気は健在ですね。

主題歌の「GO AHEAD~すすめ!ウルトラマンゼロ~」。

「すすめ!ウルトラマンゼロ」はボイジャーの若々しい声がゼロのイメージに合っていた気がしますが、アニキが歌うことで雰囲気がガラッと変わりましたね。全然違う曲のよう。

vs2017-01-15-15h16m27s9
番組内容的には、ゼロがナビゲーターをしていて、ゼロの活躍した作品を振り返るという、ぶっちゃけウルトラマンゼロ列伝(笑)

vs2017-01-23-00h58m33s167
vs2017-01-23-00h59m45s116
vs2017-01-23-01h00m17s164
第1話では、ウルトラ10勇士、ウルトラマンX第5話、劇場版ウルトラマンXと、直近のゼロ客演エピソードを紹介。

最新ヒーローから退いても、ゼロの活躍はとどまることを知りませんなぁ。

vs2017-01-23-01h03m19s217
さらに劇場版ウルトラマンオーブの予告も。

特に新映像はなかったですが、今から楽しみですな。

ゼロはどういう出方するんでしょ?

vs2017-01-23-01h04m16s14
次回からは、ゼロTHE MOVIEの分割放送がスタート。
サブタイまで列伝と一緒~(笑)

タイトルとURLをコピーしました