牙狼HD 第16話

特撮・アニメ

第16話「赤酒」

今回は魔戒法師が初登場する回。

今でこそ、騎士より法師の方が多い世界観となりましたが、この頃は騎士しか出てませんでしたので「魔戒法師って何やねん?」って感じでしたよね。

まさか後年こんなに法師が増えるとは(苦笑)

vs2016-10-30-07h21m33s188
阿門法師役は麿赤児さん。

シュシュトリアンで特撮ファンにお馴染みでしたね。

vs2016-10-30-07h21m49s142
バルチャスって、相手の駒を全部破壊した方が勝利(どちらが破壊出来るかは精神力による)ってゲームだから、駒をどう動かすかは関係ないよなーと昔から思ってた(笑)

「あの爺さん、20年後まで生きてると思うか?」
「簡単にはくたばらんだろ」
この後すぐ死ぬんだもんなー(笑)

タイトルとURLをコピーしました