スーパーヒーローMAXナビ2013

特撮・アニメ

今年もこの季節がやって参りました。

vs2013-08-03-12h24m25s199
今回は仮面ライダー部のお2人。清水富美加さんと志保さん。

一昨年は真理ちゃんとモネでしたが、どちらもライダーヒロインになったのは今年が初。

ヨーコも仲村さんもエスケイプもみんな引退とかしてないだろうに、なんで今年はライダーヒロインなんでしょうね?

まぁいいや。可愛いし(笑)

例年は、グリーンバックでの撮影なんですけど、今年は簡易ながらセット組んでましたね。

いや、ああいう部屋なのかな?

CG作る予算がなかった?(笑)

vs2013-08-03-12h32m31s236
友子にメテオのポーズを取らせるのが、分かってますよね(笑)

vs2013-08-03-12h33m43s188
こう見ると、友子、頭デカいなw

今年は、以下の人たちからのメッセージ。

vs2013-08-03-12h36m41s147
吉沢亮さん。

志保さんがしっかり友子になりきってお礼を言うのが微笑ましいです(笑)

vs2013-08-03-12h38m51s187
渡部秀さん。

過去の記事を見てみたら、今年で3年連続出てるんですねw

東映に貢献しすぎです渡部さん(笑)

vs2013-08-03-12h40m56s148
相葉裕樹さん。

映司以外、主役がいないんですけどw

まぁ、忙しいことは何よりですね。

青ばっかり(笑)

フォーゼ撮影時のエピソードを2人が語るんですが、「賢吾が後半で筋トレに目覚めて、だんだんガチムチになっていった」話が面白すぎるw

現行作品の主人公2人がメッセージを送るのも、いつも通り。

vs2013-08-03-12h46m06s170
ラスト、はやぶさくんの歌を清水さんが歌うんですが、久しぶりすぎて合ってるか自信がないというのがまたw

コメント

  1. デルピッポ より:

    吉沢君は今度坊主になりますよね。翔太郎も一緒に
    渡部君はよくTBSの芸能人NO.1スポーツマン決定戦みたいなやつに出てますよね。純と愛も見てました。作品としては弦ちゃんが出てるあまちゃんのほうが面白いですけど
    相葉君はマジェスティックプリンスで声優やってます(ゴーカイシルバーの池田君も出てます)。
    良い声なので本格的に声優業をやってほしいと思ってます。特撮出身で声優やってる人も多いですし(ニンジャレッドやレッドレーサー、デカピンクなど)

  2. マサキ より:

    デルピッポさん>
    坊主になるんですっけ? ヅラかと思ってましたが(笑)
    マジェプリは、環境的には見られたんですけど、なんか興味なくて見てませんでした(笑)
    東映ヒーローやった後に声優やる人は結構多いので、池田さんも仲間入りかもしれませんねぇ。

タイトルとURLをコピーしました