【マブシーナは酔っ払い、ヨドンナ様はアイスをお舐めになる】魔進戦隊キラメイジャー エピソード35

エピソード35「マブシーナ放浪記」

スポンサーリンク

感想

発現!禁断の兵器

今回は久しぶりのマブシーナのメイン回。酔っぱらったマブシーナが大暴れするドタバタコメディの回でございました。

マブシーナが日本茶を飲むと酔っぱらうという面白生態が明らかに。

これが、マブシーナ特有の生態なのか、クリスタリア人全員がそうなってしまうものなのか、気になるところです。

ビーム増幅器であるお母さんが酔っぱらったら、大変なことになりますな(苦笑)

さらに、キラメイジャー最強の兵器がついにあらわに。それは…

マブシーナの頭突き

指令室の作戦テーブルを粉々に破壊し、アイス屋のおじさんを一発で昏倒させ、モンストーンを木っ端微塵に粉砕する威力…

ゴルフ邪面だけがギリギリ耐えましたが、マブシーナが本気で頭突きして回ったら、ヨドン軍壊滅するのでは…(笑)

ヨドンナ様、アイスを召し上がる

ヨドンナ様、今回は特に悪事をはたらくでもなく(アイスはカツアゲしましたが)、マブシーナの醜態をキラメイジャーたちに教えに現れるというなんだか変な役回り。

前回、オーラを放ってヨドン皇帝出現のフラグを立てたりしたのに、今回で急にアイスを気に入って舐めまくってるのは、どういう了見なんでしょうか(笑)

ま、アイス舐めてる姿が可愛かったのでヨシとします(?)

スポンサーリンク

走る雷のアイス屋

スーパー戦隊親善大使として、そしてたまに戦隊ヒーローとして(?)活躍中の松本寛也さんが、ヨドンナ様にアイスをカツアゲされるアイス屋の主人として出演。

レジェンドヒーローが出てくれるのは凄くありがたいんですが、何もこんな一般人の役で出なくても…(笑)

来年はスーパー戦隊45作目のアニバーサリーイヤーですから、松本さんも一般人ではなく、マジイエローかビートバスターでの出番があるといいですね。

次回、RAP

次回はラップやるみたいです。

それ、キラメイ音楽祭の頃にやった方がよかったんじゃ…

キャラソンにラップなかったですが(苦笑)

スポンサーリンク

画像

タイトルとURLをコピーしました