死儀礼の鳥(聖別雪原・棄教の廃屋の近く) 落下で倒す方法 【エルデンリング攻略】

スポンサーリンク

倒し方動画

スポンサーリンク

概要

死儀礼の鳥の中でも特に強い、聖別雪原の個体を直接戦わずに倒す方法

やることは簡単で、死儀礼の鳥を出現させた後に特定のポイントから霊馬の二段ジャンプで飛び降りて、落下しながらR1(弱攻撃)ボタンを連打するだけ。

死儀礼の鳥が死んだ後は、テキトーな祝福にファストトラベルすればOK。

スポンサーリンク

落下で倒すための詳細

落下で倒す一連の流れは、上記の動画も参照のこと。

飛び降りるポイントは、マップで見ると以下の画像の通り。

飛び降りポイントから祝福「棄教の廃屋」を見ると、上記の画像のような位置関係になる。

画像と動画を参考にして、ポイントの場所を把握してほしい。

このポイントから、だいたい北方向(N)目がけて二段ジャンプで飛び降りる。

 
飛び降りポイントの場所と方向さえ分かれば、後は死儀礼の鳥を出現させて飛び降りるのみ。
 
一発成功は難しいと思うので、まずは死儀礼の鳥を出現させずに、ポイントから二段ジャンプしてR1を連打し、プレイヤーが死ななくなるように練習するのが近道。

R1を連打している間プレイヤーが死なないことに成功したら、死儀礼の鳥を出現させて実践してみよう。

プレイヤーが落下し始めてから、死儀礼の鳥が死んでルーンが獲得できるまでに、約1分程度かかる。

成功しているのか不安で長く感じると思うが、頑張ってR1を連打し続けよう。

タイトルとURLをコピーしました