ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第16話

特撮・アニメ

第16話「ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン!!①」

vs2019-04-21-14h22m09s314
vs2019-04-21-15h28m23s306
vs2019-04-21-15h43m10s682


今回からはXの劇場版を分割放送。

意外にもこの枠で劇場版Xを放送するのは今回が初めて。

ニュージェネレーションヒーローズの劇場版は、ギンガの劇場スペシャル2と劇場版X以外はこの列伝枠で放送されてきたので、Xもようやく…という感じ。長かった(苦笑)

吉本多香美さんが母親役で出演したというのも、ティガ世代としては感慨深いものでした。ティガから20年ぶりでしたもんね。

吉本さんがティガの像と対面するという展開もよかった。

あわよくば、レナ役で出てもらえたら一番よかったんですが、それだとティガの映画になっちゃうもんね(苦笑)

次回はティガとマンが登場して、おそらく一番盛り上がる回でしょう。

vs2019-04-21-15h12m30s647
vs2019-04-21-15h28m56s071
vs2019-04-21-15h29m05s346
vs2019-04-21-15h40m43s404

タイトルとURLをコピーしました