【画竜点睛! 朱美さんがギフデモスに!】仮面ライダーリバイス 第34話

第34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」

スポンサーリンク

感想

ヒロインピンチ回

今回は、さくらと花のイチャイチャ休日デートから、朱美さんがギフデモス化してしまうというところまで、ヒロインの活躍(?)に焦点を当てた回。

アギレラ様だった頃の妖艶な雰囲気はどこへやら、すっかり可愛い女の子になってしまった花。

うむうむ。まぁ髪型的にはこっちの方が好み… ゲフンゲフン。

特に敵との戦いに役立つことがなくても、これからも番組の華として、テレビの前の心がすり切れた大人たちに癒しを与えてもらいたいものですな。

そんなガールズコンビのイチャイチャの影で、いつの間にかリストラされてしまったっぽい(牛島家のお母さん役だった)ウィークエンドおばさん。

もうオールアップかな…(苦笑)

まぁウィークエンドの人たちって何やってるのかほとんど描かれてないのに、そこにさらに花まだ加わったら、そりゃ出番作りようもないですわな。合掌。

そんなウィークエンドおばさんに比べれば出番があるだけマシですが、可哀想なのは朱美さん。

まさか悪魔にされてしまうとは…

ただ、普通に考えれば可哀想な展開なのですが、直前の回で花が悪魔から人間に戻ることが出来ているので、人外にされていてもあんまり悲壮感がないのはシリーズ構成の失敗か(笑)

ギフテリアンだったら誕生した瞬間に人間は死んでますが、ギフデモスには朱美さんの意思残ってるみたいですし。

リバイス最強フォームの力で朱美さんを人間に戻すって展開なのかもしれませんなぁ。

次回、デモンズ新フォーム!

次回、予告には映っていませんが、公式サイトによればついにデモンズの新フォームが登場!

デモンズがパワーアップしたところでどうにかなるピンチじゃない気がしますが、それはそれとしてパワーアップは楽しみ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました