雑記 養命酒売っとけばよかった【株日記】 明けましておめでとうございます。特撮の感想記事の方は更新しておりましたが、株日記の方は今日から開始となります。 2026年初日の昨日は、ノートレで過ごしました。アメリカによるベネズエラへの軍事作戦、長澤まさみショック等のマイナス材料が市場に与える影響が不透明だったこと、大発会なの... 2026.01.06 雑記
雑記 プレ株日記 突然ですが、筆者は株をやっています。上がった下がった、儲かった損したのあの株です。と言ってもそこまで熱心にやっているわけではなく、NISAでテキトーにインデックスファンドを買い、意図的に残してある余剰資金でサテライト的に個別株の取引をしている程度です。なので、大損はしていませんが... 2025.12.31 雑記