仮面ライダーウィザード ミュージックマジック ニコ生

列伝の記事でも書きましたけど、5時半からずっと停電してて、9時にようやく復旧しました。
こんなに長い停電、生まれて初めてだったわぁ。
ニコ生見る予定だったのに、復旧したら終わってたというね。
見ようと思ってたのはもちろん「仮面ライダーウィザード ミュージックマジック」!
いやぁ仮面ライダーがニコ生してくれるなんてねぇ。
何やるのかなぁと思ってたんですけど、ウィザードのEDテーマの発表でしたね。
今回は、おなじみフォームごとのEDテーマを仮面ライダーGIRLSとRIDER CHIPSがそれぞれ担当するそうですよ。
GIRLSがフレイムとウォーターで「Last Engage」と「Mystic Liquid」。
CHIPSがハリケーンとランドで「Blessed Wind」と「Strength of the earth」。
ばっちり4曲歌ってくれたんですけど、どれもいい曲でしたねぇ。
っていうか、GIRLSがED担当とか大躍進じゃん。やったね。
みんなずいぶん上手くなったよねぇ。
「恋のライダーキック」聞いた時は、「こいつら大丈夫かなぁ~」なんて思い、V3くらいまでずっと思ってましたが(苦笑)
「咲いて」からなんか確変入りましたよね。
きっと、いろいろ言われつつみんな頑張ってきたんでしょうね。
歌が格段に上手くなってるもの(笑)
新しい衣装も可愛かったですねぇ。
絶対領域がいいよね。
ウィザード担当の新メンバーの子も、いったいどんな子が来るかと思ってたのですが、なんかこう予想と違って親しみやすい感じでよかった(笑)
というか、何やらラジオを始めるそうで?
「仮面ラジレンジャー」という、なんだか非公認っぽい公認ラジオ(笑)
でも、ネットラジオじゃなくて通常のラジオなんで、聞くのが難しいなぁ。
なんか、パソコンでラジオを聞く簡単な方法ないですかねぇ?
ちょっと検索してみようかな。
頑張ってきたGIRLSを称えて、今回はちょっと「Last Engage」のCDをお布施のために買おうかな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました