2012年9月の新ライダー!

ようやく公式発表されたようですね。
フォーゼの後番組は「仮面ライダーウィザード」。
指輪で変身したり、魔法を使うようです。
今回はこの指輪が、アストロスイッチに相当するアイテムということでしょう。
4つのエレメントで4形態に変身するそうで、この辺りは電王から続く「主役ライダーのフォームを増やすことで玩具数を確保する」路線が継続するみたいです。
おかげで、久しぶりに主役の基本形態が赤になりました。
やはり主役が赤いと平成ライダーっぽい感じがしますね。最強フォームは金色かな?(笑)
四肢のシンプルさが初期平成ライダーっぽいですね。これはアクションに期待。
また玩具が売れるでしょうねぇ。
指輪が高値で取引されるのが目に浮かびます(苦笑)
今回もスーアクは高岩さんなのかな?
高岩さんが主役じゃなくなる日というのが、あまり実感湧きませんが。
レギュラーに、電王トリロジーでゲスト出演してた高山侑子さんがいます。
可愛い人だなぁとは思っていたので、また出てくれたのは嬉しいですね。
今改めて画像を見たら、主役の操真晴人の衣装が紅渡にそっくり(笑)
まぁこれだけ長いことやってると、同じシリーズ同士でもかぶらないのは至難の技でしょうな。
そっか~ フォーゼももう少しで終わるんだなぁ…
毎年のこととはいえ、シミジミした気分になりますよね。
ってなわけで、次は頼むぞ! 仮面ライダーウィザード!!
仮面ライダーウィザード テレ朝公式
仮面ライダー新作は「魔法使いライダー」:芸能:スポーツ報知

コメント

  1. デルピッポ より:

    必殺技でシャイニングウィザードとかやったら面白いですけどね(笑)
    魔法を使うんですね。どんな風になるのか楽しみです。

  2. マサキ より:

    今の平成ライダースタッフだとありえるのが怖い(笑)
    魔法、きっと使わない魔法がたくさん出るんでしょう(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました