ウルトラマン列伝 第7話

特撮・アニメ

第7話「異次元から来たギギ!ミクロの罠をやぶれ!!」

vs2011-08-17-20h00m18s9tyv
いやぁ、いいライブマンのレジェンド回でした(違)

でもヒウラキャップがマジかっこいい回でしたね。ムサシは脇役。

ウルトラではたまにこんな回もあります。

嶋さん今もこれくらいの体型なら、ゴーカイジャー出てもおかしくないのになぁ(笑)

それにしても「Touch The Fire」はやっぱり名曲だよなぁ。

コスモスの中では一番好きかもしれません。

Touch The Fireをバックにコスモスの能力を解説するゼロ、マジかっこよすぎる。

そういえば列伝ではコロナモード初登場でした。

コスモスは作風無視して、コスモスが悪いやつを問答無用でぶっ飛ばしてる回を放送した方が、子供受けは良さそうな気がします。

vs2011-08-17-20h02m10s81
そして次回はついにVSダークロプスゼロかぁ!

DVDレンタルして見ましたが、2つを3つに分けて放送されるようなので、どんな感じに再編集されるのか楽しみ。

サロメ星人の素晴らしいおみ足が見れるんだな~(笑)

タイトルとURLをコピーしました